tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

長い長い労働が終わった

2005-04-30 04:49:37 | Weblog
はぁ、とりあえずやっと明日休みが取れる。
今日はリトアニアのお客さんが講習に来ていました。疲れたっちゃ。


展示会のときに社長の奥様が持ってきてくれた文明堂のカステラをボスと食べながらお喋り。ふむぅ、うまいぞ!文明堂!!ああ、幸せなひと時。そしてお喋りもとても嬉しいものです。


いらいらしてドイツから帰ったけど、うちのオフィスのスタッフが笑顔で迎えてくれたおかげで、なんか気が少し和らいだ気がする。ここアントワープは平和です。ありがとう。


もう日本の会社で働けないかな。
人間関係とか、へんにわずらわしいし、基本的に苦手ですから。

あ!こんなネガティブ思考はだめだめ。ポジティブにね。はい!

仕事だけでなく、人間としていろいろな試練を経験しながら、
私は多くのことをここで学ぶんでしょうね。
いまはつらく感じたりどうしようもなく感じても、
きっと、このときに感謝するんだろう。
今を大事に。

またしても、とりとめのない、日記。

最新の画像もっと見る