tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

またやってもうた。。。

2006-05-23 04:59:24 | Weblog
はぁ、能面人生決意したのに。。。



人生は、我慢ですっ





まだ、足りない。。。



これでは、だめだ。。。。



乗り越えたらきっとそこには、、、、、


そこには、、、、、


そこには、、、、、







素敵な何かが待っている       






今度こそ、今度こそ、今度こそ、失敗はしない。

能面の下で息をし続ける。

自分は出さないこと。


そうして、大人になる。



私、頑張れ。

明日からラトビア、来週はポルトガルだす。なんだか、やけになってる。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2006-05-24 23:25:11
能面人生・・

やーでも、我慢しすぎると体に良くないから~!

たまったらブログで発散してね(笑)

返信する
気をつけて (ゆう)
2006-05-25 11:35:12
能面はあなたにはやっぱり似合わないわ~。

徹底してても難しいものよっ。

感情あっての人生、楽しみましょう!



世界中あちこちで色々な事件・事故が起こってる。くれぐれも気をつけてね。
返信する
でもね。。。 (tasom)
2006-05-26 01:37:51
ハルにゆうさん、コメントありがとう^^



体に良くないよねー。での、ゆうママを見習ってのことなんだけど(笑)。



そそ、イスタンブールの空港で、なんか火災があったんだってねー、ぎゃーニアミス。ってほどでもないか。ほっ。

返信する