tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

能面

2005-07-23 04:28:47 | Weblog
もう疲れた。


能面のように感情を押し殺せずに、ヒステリーを起こす。

おいおい、なんでヒステリー起こされるのか考えたことあんのかよっ。

誰のおかげで私の大事なエネルギーをヒステリーに費やさなきゃなんねーんだよっ。

それで大学でてんのかよっ。


やってらんねーよっ。


やーめたやめた。


やめた。

もうやだ。



こんなことが原因で、やめたいと思わせられることが、またむかつく。

もう、1言って2も求めねーよ。

1言って、1やってくれりゃいいんだよ。

なんでそれができねーの。


やーめたやめた。

こんな人生まっぴらごめん。


帰るーーーーー。

日本帰って、家事手伝いになるーーー。


まじ、むかつくっ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Try to calm down (kip)
2005-07-23 11:58:54
Tasomさんのやっている「役回り」っつーのを、何となく知っているから、あんまり無責任には言えないんだけどさ。Tasomさんに課する会社の期待と負荷が過大すぎるんじゃないかなー。去年一年間海外で仕事をしていたけど、精神的なバランスを保つってーのが凄く難しいって判った。普通に仕事をするだけでもそう感じるのに、TASOMさんの役割たるや、と想像するだけで本当に大変だと思うよ。

自分でこれ以上踏ん張れない、と感じたら、早めにSOSを出そうね。結局、会社は個人の人生なんて保証

してくれないんだし。
返信する