tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

心の琴線

2007-02-25 03:24:16 | Weblog
いやー、今日はですね、まったくもう、予定外です、って意味不明(笑

午前中にさくっとすることして、久々にアントワープの街をぷらりとしようかなって思ってたんだけど、結局うちのセールスマンと機械に翻弄されて、買出しにも行く気力なしで帰ってきましたよ、とほほ。

あれ、今日って土曜じゃん。ま、いっか。

でも、久々に作った親子丼が美味しかったのと、食後のデザートに食べたスイスMADEのアイス(コーヒー味、大人っ♪)が美味しかったです。



タイトルについてーーーーー。
本当に本当にオススメしたい作家さんが、帚木蓬生さんです。ここんとこ、立て続けに読ませてもらっていますが、ある一作を除いては、本当に!!!心を揺さぶられる作品でした。心の琴線が、ブルブルブル~~~~ですよ、皆さん!ブログでは今まで読書感想文なんかを書いていましたので、ご存知の方もいるかもしれませんが、うーーん、大ファン☆ぜひぜひ読んでみてほしいですー。


本棚の小説も、残すところ未読は2冊になってしまった。。。。。ひーーー、こういうのって、気持ち的に焦るというかなんというか。仕事が落ち着いたら、パリかデュッセルドルフにでもいって、買うしかないかなー。

っていうか、帰るしかないかっ!!!^^;





さ、明日も頑張って仕事して、今月は皆勤賞なりぃ~~☆




最新の画像もっと見る