洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

突然の来客

2012-09-23 | らん

木曜日の朝9時前ぐらいだったかな、5人連れがいらして、テーブルにオシボリとウオーターを持って行くと「モーニング出来ますか~」と、もう、声と風貌ですぐにわかりましたね!別に店を訪ねて来た訳ではなく列車の時間待ちで寄っただけで、さっそく相方を呼び記念撮影!もう誰か、おわかりかな?わざわざ立ち寄ってくれたので番組のCMを載せます、宜しく!

NHK,BSプレミアム「にっぽん横断こころ旅」 秋の旅!

9月24日(月)スタート(月~金)午前7時45分~8時

詳しくはこの↓ ↓アドレスをクリックしてね^^

http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/

長年ど田舎の駅前で喫茶店を営業していると色んな人が来てくれます、有名どころではデビュー当時の石川さゆりさんとか江口洋介さんとかが来店してますね^^v

Dsc01171



↑↑人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ  押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村 ポチッとお願いしますぅ<(_ _)>励みになりますぅ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、これはこれは! (moya)
2012-09-24 21:21:49
おお、これはこれは!
でも、火野正平さんってわかりませんでした。
若い時のイメージしかないものですから。
奥さま、嬉しそう・・♪
マスターさんも記念撮影されましたか?

駅前にお店を構えてらっしゃると、思いがけない出会いがあるんですね~。
番組、今日は逃したから、明日は見られるかな。
おおっ!相方様とのツーショットですね~(^^)v (kuroko)
2012-09-25 00:00:16
おおっ!相方様とのツーショットですね~(^^)v
有名人が来店するとお店の中が華やぐでしょうね♪
こころ旅のブログ、いい感じですね(^^ゞ
  
昨夜から自分のブログの管理画面にログイン出来ずに・・
まだ復旧してません(泣)
コメントのお返事が遅くなっていてごめんなさいm(__)m
moyaさん、こんにちは~ (黄昏マスター)
2012-09-25 13:37:18
moyaさん、こんにちは~
相方はすばやく握手して、帰り際に記念写真!
ふだんはのんびりしているのに^^;;
あたしゃ写真うつりがよくないのでカットしました・・。
その後、高野山に行かれるような事を言ってましたが・・・
串本も行くでしょうねぇ~^^?

kurokoさん
まだまだ、色んな人が来ていますぅ
昔はお笑い系も多かったですよ~レッツゴー3匹とか~^^
同じブログ人を使っているのですよね、
どうしたのかな?アドレスやパスワードが違っているのかな?
たんにPCが悪いとか?動かないとイライラしますよね、
早く直るといいですが・・・・・;


コメントを投稿