ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

ジャガイモ 植えました~

2018年02月26日 | hoto 日記
                             今年の種イモは 昨年の我が家のイモです

                              はたして 出来栄えは? どうなるか・・・?

                              今年は Gパパ一人で 植えてます


                     私は  熱のためダウンしてしまいました!

                      先週木曜日から 体のだるさ 熱(37°~大した熱ではないかもしれないが・・・)

                      布団に入っても 寒くて ガタガタ 喉もそれ程痛くなく 鼻水も出ない

                      翌日 病院へ インフルエンザの反応なし 先生は多分インフルと

                      ちょっと検査が早すぎたか? 反応が出ないので 薬はでず

                   その後 37℃~の熱 寝ていても 中々良くならない

                   頭痛や もやもや感 鼻水も出てきた あぁ~早く治さなくては・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~? (みみ)
2018-03-02 18:52:39
あらら~ Gママちゃん!インフルっぽい。。。
しんどいですね~;;
早くよくなりますように!

家も明日じゃが芋植えます。
自家製じゃが芋を種芋にですか~^^
よくとっておきましたね。
その後の様子が楽しみです。
うまく育ったら、もう種芋を買うことないですもんね!

もう治ったころかもしれませんが、ぶり返さないように気をつけてくださいね。
おだいじに~^^
返信する
ありがとう~みみちゃんへ (Gママ)
2018-03-06 22:00:02
ご心配 かけました~
今回は久々の 熱で・・・こんなにも体がダメージをうけるとは?
筋肉というか脂肪というか?関節?体のあちこちが痛くて
ふくらはぎがきーんと つれちゃって!力をいれられない!
やっと 良くなってきたのですが 頭がまだ フワフワと・・・
花粉症の影響もあるのかな~

じゃがいも 何事もなく育ってほしいな
その後 どうなったか またアップするね!

いつもありがとうね~みみちゃんも お体お大事にしてね~
返信する

コメントを投稿