おさびし日記

たのしい作文練習帳

ティル・・・・

2016-01-04 22:23:21 | Weblog
1月4日(月)

旅立ちの準備が、ぐいと進んだ日。
SGさんと待ち合わせて、まず、旅行会社に出向いて、
ビザを受け取り、保険料を支払う。
これでここでの用事は終了。担当のS本さん(可愛い)に、
「羨ましいですー 南インド。 いってらっしゃーい」
と見送られる。

で、一旦休憩することにして、カンテでマサラチャイ。

それから、銀行で両替する。

それから、mont-bellで、バックパックカバーを購入する。

そして、証明写真ボックスで予備の写真を撮り、さて、
これで大きい仕事はおしまい。たぶん。
あとは、ちまちまとリュックに持ち物を入れてゆく。

というわけで、
ああやれやれ。と、たよしでカマ焼きなどつついたのち、
うちまで送ってもらい、昨日選んだ失敗見舞い品を託し、
家の前で解散。

ぐいぐい、トリヴァンドラムに近づく。

あ、トリヴァンドラムは今名称変わってるんだけど、
ティル・・・ナントカ、ってすごく難しくて
いつまでたっても覚えられません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目 | トップ | 準備 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事