CHESTNUTS's Living

Living・・・意味は「暮らし」
(なるべく)手作り、平穏で安心できる暮らしを目指しています・・・

2月14日(木)のつぶやき その2

2013-02-15 03:46:21 | Weblog

石狩鍋うどん入り、チーズちくわ天、鰯丸干し、千切りキャベツサラダ、蓮根きんぴら。食後に生活クラブのトリュフセット。食べ終わったから作業の続きやる。


もはやゾンビ…プリン オブ ザ デッド RT @SharpGalapagos も…もう…o(*≧□≦)o ムリ~!!pic.twitter.com/Zk8c7EH3

なっつさんがリツイート | 35 RT

先ほどのとんでもない作業、やり始めたら面白くなってしまい加速終了。今まで面倒くさくてスル―してたんだけど、どうしても避けて通れなくなった。手持ちの道具を引っ張り出したけど使いにくくて、近所のホームセンターへひとっ走り。うん、適材適所の道具ってステキ。



最新の画像もっと見る