「抗がん剤がなんぼのもんじゃい」改め「肉腫も腎臓ガンもなんぼのもんじゃい」

青天の霹靂の大腸肉腫発覚、抗がん剤治療を終了したら今度は腎臓ガン発覚。治療を記録することにしました。

タキソテール投与後 5日目

2012-06-12 22:39:29 | 抗がん剤日記
週末もちょっとあった消化不良。
薬の投与から4日目の昨日はひどくて、朝食がいつまでもお腹に残っている感じ。
週末は便秘ぎみだったものが苦労して出たと思ったら、今度は下痢の時のようにお腹が痛くなった。
お腹が下ったいるわけではないが、なんだか中身がよく出る。

昨晩ほとんど食べなかったので、今朝は朝食をしっかり。
おやつを食べたらまたお腹が痛くなったが、夕食はちゃんと食べられて今のところ腹痛もなし。

どうも薬の投与後3,4日目の消化不良が目下の唯一の副作用らしい。
動く方はまったく問題ないようなので、これでまた気が楽になった。

ただため息だけは止まらない。


にほんブログ村 病気ブログへ  にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿