「抗がん剤がなんぼのもんじゃい」改め「肉腫も腎臓ガンもなんぼのもんじゃい」

青天の霹靂の大腸肉腫発覚、抗がん剤治療を終了したら今度は腎臓ガン発覚。治療を記録することにしました。

謹賀新年

2015-01-06 14:59:59 | お気楽日記
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年の年越しは家族で房総半島の温泉へ。

 
露天に浸かって、用意されたお節を食べて
 鯨のメンチにコロッケ、竜田揚げを食べたり
 貝焼きの食べ放題に行ったり。

父親の老いを改めて実感したり、甥っ子のぜんそくに夜中悩まされたりしながらも、母はいないながら家族でまた新年を迎えることができた。

闘病中の方も、病を克服された方も、今年が穏やかで楽しい一年となりますよう。

今年も能天気にサバイブします。


にほんブログ村 病気ブログへ  にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿