続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

Talking Gospel 12周年記念コンサート&パーティーが無事終了しました。

2017年09月19日 09時31分13秒 | 日記

 9月18日、Talking Gospel 12周年記念コンサート&パーティー当日、13時 大阪産業創造館集合 リハーサル、15時 コンサート会場1階に集合、16時頃 2階チャペルへ移動、入場と2曲ほど声出し、17時 チャペルでコンサート開始、18時過ぎ 祝賀記念パーティー開始   ・・・・と慌ただしい一日でした。
 コンサートは上々の気持ちで終えることができ。さすが高齢クワイアで この日・この時間に最高の歌声が出せるように調整して来ているように感じました。コンサートが終了して達成感を感じる暇も無く、パーティーが始まりました。小生たちは2部構成で思い出の写真を中心にまとめていましたが、少々写真をめくるスピードが速かったなと思いました。反省事項です。
 パーティーでソプラノのKuさんのご主人がハーモニカ演奏を披露してくださいました。84歳とは思えない立派な演奏でした。 楽しかったパーティも「光あるところへ」の合唱で終盤を迎え、JUNKO先生への御礼、お開きの挨拶、今後の発展を大阪締めで この日のすべてのプログラムが終了しました。
 地下鉄に乗って帰りましたが コンサートを聞きに来てくれた友人からもらった「赤い花束」はこの日の余韻を残していました。それにしても もらった紙袋が重く中でピチャピチャ音がします。 帰って開けてみると純米大吟醸「獺祭(だっさい)」720mlでした。友人の心遣いに感謝です。

↑コンサート会場のチャペルです。ピアノ Ohさん、ベース Ni氏が既にセッティング位置で音出し中でした。
 
↑ステージ写真① Hosanna ソロ Maさんです。       ↑ステージ写真② Amazing Grace ソロ Okさんです。

↑ステージ写真③ 恋の季節 。 3枚のステージ写真で、この写真がJUNKO先生の動きが一番よく判ります。
 
↑パーティーの乾杯!の発声はTu氏です。          ↑スライド風にした写真を解説するOkさんです。

↑パーティーを盛り上げて下さったKu氏(84歳)のハーモニカ演奏です。ものすごい上手でした。

↑パーティー会場の風景です。7~8名の丸いテーブルが10卓でした。
 
↑JUNKO先生への記念品贈呈です。          ↑To前代表から皆さんへ感謝、感謝の表明です。

↑この日撮った 記念写真をまとめてみました。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2017-09-25 17:09:51
 頑張って撮影していますね。若い若い。
これからも、その力を忘れずに皆さんのために(は、自分のために)続けてね。

コメントを投稿