続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TGレッスンの日、Okさんが1年半ぶりに復帰です!

2017年02月20日 17時36分59秒 | 日記

  Gospelレッスンの日でした。1年半ぶりにOkさんが復帰されました。Okさんは我々にとって大きな戦力だと思います。今日のレッスンは2月24日(吹田・メイシアター)、3月4日(東大阪市文化芸術祭)の直前のレッスンです。両日の舞台に立つことを主眼にレッスンが進みましたが、不安なところがチラチラとあります。
 レッスン後、いつものように近くの富士フィルムフォトサロン(写真のギャラリー展示場)を見てきました。 「大判カメラでとらえた世界」と題した美しい風景写真を中心の作品が印象に残りました。 帰り道は少々雨が降り出し前を行く若いサラリーマンを見て服装、靴、髪型、それに持っている雨傘までよく似ているなぁと思いながら眺めていました。10年、20年経つと差が出て来るものです。両名の幸せを祈るばかりでした。
 
↑企業ミュージアムの隣がGospelレッスン会場のあるビルです。  ↑1年半ぶりにOkさんが帰ってきました。
 
↑毎回 レッスン後、近くの写真ギャラリーへ行きます。 ↑どんぐりの背比べのサラリーマン。10年20年経つと・・・。
 
↑今度の舞台で着るTシャツ、Sサイズが届きました!    ↑今日は「あいガード感謝祭」の日、記念品(和菓子)です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日は吹奏楽コンサートへ行... | トップ | 児童たちからの感謝の言葉集「... »

コメントを投稿