続・KOOさんのENJOY LIFE

日々身のまわりに起こった出来事などへの思いを綴っています・・・・・ちょっときれいな写真と共に・・・

〈鶴見区民まつり〉の舞台・ハナミズキホールで歌いました

2017年09月10日 18時16分34秒 | 日記

 Talking Gospelが 鶴見区民まつりに参加、ハナミズキホールで4曲歌いました。ハナミズキホールは鶴見緑地・花博公園内にあります。以前、我々の姉妹クワイアが出演した時に写真を写しに来ましたが、今日は舞台があって立派でした。 小生も1曲目、2番目のソロを担当しましたが、やっとの思いで 歌い上げることができました。歌詞にしてたった4行の文言が中々覚えられません。歳を取ったなぁと感じてしまいます。
 今日、歌った曲目は「島唄」、「Every Time I feel the Spilit」、「恋のバカンス」、「恋の季節」 の4曲で、1週間後の12周年記念コンサートで披露予定の4曲でした。
 
↑この日の集合場所、地下鉄・鶴見緑地駅です。       ↑花博公園入口に設置された半円形のゲートです。

↑我々が勢ぞろいした舞台風景です。
 
↑我々が勢ぞろい・アルトと男性の1部です。       ↑我々メンバーの真ん中あたりです。
  
↑「恋のバカンス」ソロ Okさん。      ↑「恋のバカンス」ソロ Fuさん。  ↑Every Time・・・ソロのHiさん。
  
↑島唄ソロのKOOさんです。       ↑島唄ソロのSa氏です。     ↑Every Time・・・ソロのKuさん。

↑舞台が終わってみんなで記念撮影を行ないました。
 
 ↑公園中央通りは多くの人出で賑わっていました。     ↑ほとんどが幼児ですが 中には大人も水遊びをしていました。  


コメントを投稿