Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

津山市戸川町49 ペントハウスビル2F TEL0868-32-9322

賑やかなテーブル席(^^)v

2008年11月30日 | オープンステージ


昨夜は週末らしくグループでのお客様が多く、どのテーブルもしっかり飲んで、食べて、歌って盛り上がっていました(^^)


カウンターにはAKAGI氏ご夫妻。

先日の2周年記念パーティで歌ったイルカ「時の子守唄」はキーが低かったらしく、再度挑戦ということでお見えになりました。

         200811291

ケイちゃんの優しい歌声はいいですね~、今度はバッチリ(^^)v

ステージ前のテーブルには結婚2周年を迎えた若いご夫婦がいらしてましたが、お二人にもこんな仲の良いご夫婦でずっといてもらいたいものです。

         200811294

他にも数曲、 女性の方が立って歌われると華やかでいいですね(^^)

AKAGIさん、ケイちゃん、ありがと~!


そして、結婚2周年の若いご夫婦のために。


         200811292

ぐっちゃんが金やん先生と伊勢正三の代表的ラブ・ソング「お前だけが」♪

「夜がとても短すぎて 愛を語り尽くせない♪」

女性の方ならこの歌を聴くと誰もがグッときてしまうでしょう。


そして落陽さん。

         200811293

やはり若いご夫婦に長渕剛「乾杯」を♪

お客様も一緒になって熱唱、大盛り上がり大会(^^)v


この後も和菜美のしんちゃんや外国人グループがいらして久々に遅くまで盛り上がったのでした。


昨夜お越しの皆様、ありがとうございました。

明日は定休日ですから「たる」で歌いたくても歌えません、今夜も皆様のお越しをお待ちしています!


(^^)/




コメント

飲み放題+歌い放題プラン(^^)/

2008年11月29日 | お知らせ


早いもので今年もあと1ヶ月となりました。

「フォーク酒場たる」では各種パーティ・2次会・貸切もお受けいたします。

料金、内容などについてはご相談ください。


たとえば。


◇ フォーク酒場で飲み放題+歌い放題 ◇


2時間飲み放題、オードブルをお付けしてお一人様3,000円。

ステージ使用料も含みますので、思いっきり生演奏もお楽しみいただけます。

オプションとして地元アマチュア・ミュージシャンのミニライブをお付けすることもできます。


ご予算、お時間についても別途ご相談に応じます。

通常午後7時開店ですが、5時から開けてってのもOKです(^^)


幹事のみなさま、ぜひ!


(^^)/




コメント (7)

第18回 湯アコライブ&マジックは岡山で

2008年11月29日 | ライブ!ライブ!ライブ!


今月はいつものリゾートイン湯郷から岡山へ場所を移して、明日開催です。


         Yuako18


 ◇第18回 湯アコ アコースティックライブ&マジック◇

             岡山場所

 日時 11月30日(日) 開演 13:00

 場所 セピア(岡山市吉備津2198)

 入場料 500円


湯アコのメンバーがそれぞれソロやユニットで楽しい演奏を聴かせてくれます。

セピアはレストランなんだそうですが、音響設備もバッチリ整っていて音楽好きにはたまらない空間のようです。


詳しくは湯アコブログで。

↓ ↓ ↓ ↓

http://resortinnlive.blog.ocn.ne.jp/blog/


明日の日曜日、岡山吉備津までドライブを兼ねてぜひ(^^)/




「津山瓦版」のブログランキングに参加しています。

下のバナーのクリック、よろしければお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓ ↓




コメント (2)

馬場雄一 Live at たる

2008年11月28日 | お知らせ


12月の追加ライブをお知らせします。



 2008年12月29日(月)

 「馬場雄一 Live at たる」

 Opening Act : 「ぢょに組」

 開演 21:00

(いつもよりちょっと遅めのスタート)

 入場無料


         Babayuichi


福岡出身の若手シンガーソングライター、馬場雄一。

北村優希とのユニット「あおぞら」では、待望のセカンドシングル「生きるんだ」のリリースが来月12月3日に決まっています。

久しぶりに津山でのソロライブ。

今回は津山のエンターテイメントバンド「ぢょに組」がオープニングアクトを務めます。


みなさん馬場君の応援にぜひ!


「馬場雄一オフィシャルサイト」

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.rey-s-in.co.jp/baba/


(^^)/




コメント

鹿児島県大口市

2008年11月27日 | オープンステージ


今年11月の市町村合併で伊佐市となったこの「大口市」と聞いてピンとくる方・・・

それはかなりの拓郎ファンでしょうね。

フォークの好きな方でも、拓郎は広島の生まれと思われている方が多いでしょうが、実はこの鹿児島県大口市の生まれなんですね。


そして昨夜。

その大口市から一人のお客様がありました。

旅の途中。

娘さんのいらっしゃる舞鶴まで鹿児島から車を運転していて、どうにも疲れて津山で一泊することに。

そして津山でライブハウスはないかと聞いて(新堀ギター教室で尋ねたんだそうです)、「たる」へたどり着いたそう。

もちろん同郷ということで、大の拓郎好き、自らギターも弾かれます。

座られたカウンター席の隣には、ちょうど落陽さんがお越しになっていて、すぐに拓郎の話題に(^^)


どうやら「プチ拓郎Day」になりそう。


         200811262

先ずは地元の常連さんから、ということで落陽さんから1曲(^^)v


         200811263

そして鹿児島からのお客様は一人で何曲か歌われた後、落陽さんと一緒に♪

お年は拓郎より二つ下だそうで同世代、とても優しい方でした(^^)v


         200811264

これからお仕事が忙しくなるようで、年内最後の「たる通い」はFGさん。

こちらは南こうせつを(^^)v

いつも遠いところありがとうございます。

お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(^^)/


         200811265

かぐや姫「僕の胸でおやすみ」では、「仕切り屋落陽さん」によって私もコーラスで借り出されました^^;


         200811266

和菜美のしんちゃんは小田和正の後、「流星」を。

皆さんサービス精神旺盛です(^^)/


         200811267

そして言葉のエルボー、ホーガンさんもステージへ。

浜省と「流星」を聴かせてくれました。

全て暗譜はスゴイです(^^)v

浜省ファンの彼は、その人脈によって浜省だけでなく、拓郎についてもかなりの事情通。

鹿児島のお客様もこれにはびっくりしておられました。


         200811268

最初の写真と比較してみてください^^;

落陽さんが楽酔うさんにそろそろ変身。

拓郎ファンとの偶然の嬉しい出会いに、この日「落陽」を歌うのはは2回目(^^)v


昨夜は平日でお客様は少なめでしたが、遅くまで大いに盛り上がった夜でした。

鹿児島のお客様は、舞鶴に20日間程滞在の予定だそうで、帰りにはまた「たる」へ寄ってくださることを約束してくれました。

昨夜は本当にありがとうございました!

お帰りの途中にまたお会いできるのを楽しみにしております。


(^^)/




さてその時には「吉田拓郎Day」でおもてなしかな(^^)




コメント (8)