見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

【 出演者紹介 】おひなさまライブ2023 @ Talumache Arrow

毎年大好評のイベント「おひなさまライブ」。
昨年はコロナの影響で休業中の為、開催出来ませんでしたが今年は開催します!
2年ぶりの開催は、旧フォーク酒場たるより16回目となります。
今年も素敵なお雛様、お内裏様が揃いましたよ。
出演順に4組を紹介します。

出演者紹介①
【 ATTIC 】
初登場バンドです!トップバッターからノリノリでお聞かせします。
送っていただいた"蔵出し写真"は何時頃のものでしょう? 笑
ボーカルの"ちびくろさんぼ"さんからコメントも頂きました。
「ATTICでバンドをはじめて28年になります。
休み休み、休みっぱなしではあるけれどメンバー4人、1人も欠けることなく続けられていること、好きなことを続けられていることは素晴らしいんだと最近、感じるようになりました。
蒜山ロックフェスティバルにATTICで出られたことが、すこ~しの自慢かな。」

出演者紹介②
【 はるちゃんトリオ♬ 】
ボーカル“はる”ちゃんは、もうこの「おひなさまライブ」の超レギュラーです、今年も一番にエントリーしてくれました。
はるちゃんから頂いた紹介文です。
「こんにちは。毎年この季節のお楽しみの、タルマッシュARROWおひなさまライブ。今年は、「はるちゃんトリオ♫」で参加します。Vocalはるちゃん、Keyまーちゃん、Bass kuroさんと異色なようで自然なようで、な3人で盛り上げていきます。オリジナルソング2曲とJポップ。バラードやアップテンポな曲までお届けいたします。Specialなゲストも、参加するかも!乞うご期待!!楽しいステージになると良いな。
どうか皆様一緒に盛り上がりましょう♫ 遊びに来てね!」


出演者紹介③
【 Souls Fly 】
2014年のおひなさまライブに初めて出演いただき、これが4回目の出演です。
とても安定感のあるボーカルとギターが素晴らしいデュオです。
「ギターの音色にこだわるギタリストと、歌う事が大好きなボーカルの男女アコースティックユニットです。
4月~11月 岡山市の西川緑道公園で『西川フォークミーティング』という街角liveを行っています。
私達の演奏を広く聴いて頂けたら嬉しいなぁと思う今日この頃です。」

出演者紹介④
【 Sunnys 】

初めてのおひなさまライブですが、当店ではもう何回もライブ出演してくれていて皆さんにはお馴染みのバンドですね。ボーカルの"かおり"さんからコメントいただきました。
「Sunnys、初めてのおひなさま出演です。いつも練習しているタルでliveできること、本当に嬉しく楽しみです。久しぶりのlive!
出演者・お客さんたちと一緒に盛り上がって、これから暖かくなっていくウキウキな春を感じたいです。
よろしくお願いします。」

「おひなさまライブ2023」は3月5日(日)開催です。
皆様のご来場お待ちしています(^^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事