見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2023年3月12日(日) イッシーのカホンワークショップ ~津山編~ vol.48 終了

初参加の方、親子で毎回参加のレギュラーさん、新しくマイ・カホンを手に入れた生徒さん、先日はご参加ありがとうございました!!
先ずは初心者の方向けで、正しい姿勢、構え方からの手の振り方。
そして基本の8ビートをクリックに合わせて。
基本は本当に大事ですから、経験者の方もここまでは良い復習になりますね。今回は左手の"ロー"の練習にもなるリズム・パターンも学びました。
毎回丁寧に、なるほどと感心させられるイッシー先生のレクチャーです。
後半はCDの楽曲に合わせての実践練習♪
止まらず最後までリズムキープが大切ですね。
皆さん、良い感じで叩いておられました。
最後はイッシー先生によるデモ演奏で無事終了です♬
来月は4月23日(日)の開催予定ですので、またぜひご参加ください(^^)/



<ワークショップ 演奏曲目>
01.Ob-La-Di,Ob-La-Da / ビートルズ
02.September / Earth,wind & Fire
03.It's The Same Old Song / Four Tops
04.Every Breath You Take / The Police
デモ演奏 恋をするなら~ムーンライトランデブー / 馬場俊英

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事