Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

盛況『第87回 バトンライブ』無事終演\(^o^)/

飛び入りでの参加や2巡目からの参加者があって、プレイヤー&オーディエンスで満員に近い場内。

第87回目のバトンライブも賑やかに終了しました。

ご参加の皆様、昨夜はありがとうございました!!

 

オープニングはこの3人で。まだチーム名はありません^^;

 

トップバッター、久保さん。一番手とあって少し緊張気味でした^^;

 

copi.さん、いつもの優しい歌声とギターです(^^♪

 

k@zuさん、春になると思い出すという柏原芳恵さんの歌を♪

 

サーズデイ河原くんは今回の最年少、40代でも若手と言われる所以です^^;

 

こんぺいとうさん、この出で立ちは・・・厨房を手伝ってもらえば良かった^^;

 

久しぶりの参加は奥埜さん、アリス♪

 

卵ご飯さんは、山崎ハコ♪

 

そらさんも久しぶりの参加、ハイトーンボイスです(^^♪

 

飛び入り参加のオネスト山本さん、オネストワールドでオリジナルを(^^♪

 

ほっちゃん、今年のバトンライブは『風』シリーズ♪

さすが今年の『たる男』、ラストソングも引き当てました(^_^)v

 

残業だったのか、美味しいもの食べに行ってたのか^^;  遅れでさんかのぐっちゃん♪

 

そしてお楽しみ抽選会は3名が賞品ゲット。

1等そらさん<アサヒスーパードライ限定醸造>  2等copi.さん<小玉すいか>  3等サーズデイ河原くん<すいか1/6>

またしてもサーズデイ河原君、「賞品ドロボー!!」3ヶ月連続ゲット(^_^)v

出演者の皆さま、昨日はお疲れ様&ありがとうございました!!

 

<第87回 バトンライブ 全曲目>

00.翼をください/赤い鳥  はっちゃん&卵ご飯 with たるマス

= 1巡目 =

01.加茂の流れに/かぐや姫  久保さん

02.京のぶぶ漬け/原口純子  copi.さん

03.春なのに/柏原芳恵  k@zuさん

04.ロビンソン/スピッツ  サーズデイ河原くん

05.スローライフみまさか/オリジナル  こんぺいとうさん

06.やさしさに包まれて/アリス  奥埜さん

07.BEETLE/山崎ハコ  卵ご飯さん

08.恋/松山千春  そらさん

09.ヨーコがいた街で/オリジナル  オネスト山本さん

= 2巡目 =

10.バエズの幻/オリジナル  オネスト山本さん

11.季節はずれの走馬灯/古時計  copi.さん

12.空の舟/山崎ハコ  卵ご飯さん

13.君のために~Love for you~/オリジナル  奥埜さん

14.初恋/村下孝蔵  サーズデイ河原くん

15.遠い街/かぐや姫  久保さん

16.コインランドリーブルース/柳ジョージ  k@zuさん

17.悪女/中島みゆき  こんぺいとうさん

18.夢一夜/南こうせつ  そらさん

19.なんとなく/風  ほっちゃん

20.つれづれなるままに/加川良  ぐっちゃん

= 3巡目 =

21.ロンリネス/風  ほっちゃん

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2016」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事