Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

十八番


ご夫婦では「イルカ」、「シュリークス」を練習されてるようですが、お互いソロで歌うとなると・・・

バンド組んだりしててもみなさん、それぞれに好きなアーチストがいますよね。


         200804061


イルカさんのコンサート以来、ずっとイルカモードの卵ご飯さんですが、昨夜、お客さんのリクエストに応えて歌うのは「山崎ハコ」。


おおー、久々のオハコですね。


(^^)/




コメント一覧

たる
(▼д▼)/さま(^^)
(▼д▼)/さま(^^)
卵ご飯さま(^^)
怖いもの見たさで楽しみにしときます^^;
卵ご飯
(▼д▼)/さん、楽しみぃ~
(▼д▼)/さん、楽しみぃ~
(▼д▼)/
もっと
もっと
暗い物。。。。。。<笑い>

まさかって思える
たる
(▼д▼)/さま(^^)
(▼д▼)/さま(^^)
まさか、藁人形じゃないでしょうね。
^^;
(▼д▼)/
山崎ハコの珍しい
山崎ハコの珍しい
グッズ観つけたので
10日後に持って行きます!!
たる
卵ご飯さま(^^)
卵ご飯さま(^^)
昨夜はありがとうございました!
作東さくらまつりが終わったら、またボツボツとハコさんも聴かせてください(^^)/
たる
(▼д▼)/さま(^^)
(▼д▼)/さま(^^)
白梅→たる。
24時間フル活動、元気な卵ご飯さんです(^^)v
卵ご飯
久々にやっちゃいました。
久々にやっちゃいました。
気持ちよかったです!
(▼д▼)/
行動力有りますね!
行動力有りますね!
めがねイルカさんは。。。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事