Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

美作で七夕を前に「サマーコンサート in 蔵」


七夕の前日、美作でのライブのお知らせです。


         Kura


 ◇ サマーコンサート in 蔵 ◇

 日時 2008年7月6日(日) 午後2時開演

 場所 美作 町並み保存館「蔵」

 駐車場有 入場無料

 出演

 さんめり / フレンズ / KIRARA KIzZ

 マジックショーもあります


みなさん、ぜひ(^^)/





「津山瓦版」のブログランキングに参加しています。

下のバナーのクリック、よろしければお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓ ↓




コメント一覧

たる
サボ天ドライバー 様(^^)
サボ天ドライバー 様(^^)
まじめに練習に取り組むサボ天さんには頭が下がります。
「フレンズ」さんのこれからの活躍にも期待してま~す(^^)/
サボ天ドライバー
マスター、でもないんですよ、一曲の仕上げにかな...
マスター、でもないんですよ、一曲の仕上げにかなり時間がかかります、まぁこれは私の責任なんですけどね、まぁあちらはプロみたいなもんですから、いつも感心させられてますm(_ _)m
たる
トーチか~ちゃん様(^^)
トーチか~ちゃん様(^^)
サボ天ドライバー様(^^)
「フレンズ」かけもちライブ、お疲れ様でした。
聴きに行けなくてごめんなさいm(__)m

仲の良いお二人ですね~!蒸し暑いはずですわ^^;

(^^)/
サボ天ドライバー
ありゃりゃ、早速です、マスターが煽るからですよ...
ありゃりゃ、早速です、マスターが煽るからですよ、フレンズ解散危機かぁm(_ _)mm(_ _)m
トーチか~ちゃん
おぉ[E:eye][E:sign02]
おぉ[E:eye][E:sign02]
私しゃ サボ天さんをいぢめた覚えはございませんΨ(`∀´#)
たる
サボ天ドライバー さま(^^)
サボ天ドライバー さま(^^)
あは、ト~チかぁちゃんも、♪さんもきっと見てます。
^^;
サボ天ドライバー
マスター、母は強しッ!はははは~、お二人がこの...
マスター、母は強しッ!はははは~、お二人がこのブログを覗かない事を願って止みませんm(_ _)m
たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
昨日は2つのライブ出演お疲れ様でした。
「フレンズ」、「さんめり」の共通点は篠笛だけかと思ってたら女性上位ってのもありましたか~^^;
たる
サマーコンサートさま(^^)
サマーコンサートさま(^^)
聴きに行けなくて残念、出演者の皆様、お疲れ様でした。
(^^)/
サボ天ドライバー
マスター、おはようございます、『たる』での七夕...
マスター、おはようございます、『たる』での七夕ライブ聴きたかったなぁ(残念)出演4組の皆様、お疲れ様でした、また最後には掟破りを許して戴き、大変恐縮です、なにせ『さん&フレ』の女性陣はお強いですから(笑)ほんとに有り難う御座いました。
サマーコンサート
みなさん、ご来場ありがとうございました。
みなさん、ご来場ありがとうございました。

良い雰囲気でのコンサートになりました。

ありがとうございました。

たるの七夕ライブも盛況でしたね。
たる
(▼д▼)/さま(^^)
(▼д▼)/さま(^^)
今日は出演でなく、撮影班ですね。
私は行けないので、またお会いした時、様子をお聞かせください(^^)/
たる
出演者一同さま(^^)
出演者一同さま(^^)
時間的に応援に行けなくて残念ですが、皆様頑張ってくださーい(^^)v
たる
サボ天ドライバー さま(^^)
サボ天ドライバー さま(^^)
ありがとうございます。
そうそう、サボ天さんはフレンズとして「美作の丘」でもライブがあるんですよね。
紹介出来てなくてごめんなさいm(__)m
仕事で応援には行けませんが頑張ってください(^^)/
(▼д▼)/
行きますよ!!!
行きますよ!!!
そうそう
駐車場も数台分は確保しましたよ。。。
必要な方は連絡ください・・・・・・・・・・・
サマーコンサート
みなさんご来場お待ちしています。
みなさんご来場お待ちしています。

出演者一同

サボ天ドライバー
明日は、『蔵』と『美作の丘』で(フレンズ)とし...
明日は、『蔵』と『美作の丘』で(フレンズ)として頑張ってきます、『たる』の七夕ライブには間に合いませんが遅くなってもお店には覗きますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ!ライブ!ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事