Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

「NSP天野滋」トリビュート・ナイト


イベントのお知らせです。



本日、7月1日(火)

 「NSP天野滋」トリビュート・ナイト

 開演 20:00

 入場無料


200707011


本日は天野滋さん(1953年5月5日~2005年7月1日 享年52歳)の命日です。

「たる」では「NSP天野滋 トリビュート・ナイト」を、昨年に続き開催いたします。

店内のBGMはNSPのレコードで、ライブのDVDも上映します。

そしてお客様に歌っていただくのも、「天野滋 NSP」オンリーで。


今夜は天野滋さんを偲びつつ、N.S.Pに耳を傾けながらごゆっくりと。。


(^^)/




コメント一覧

たる
やっこちゃん様
やっこちゃん様
残念でしたね(>_<)
来年こそはぜひ!
今から1年後のスケジュールに入れといてくださいね(^^)v
やっこちゃん
今年も参加できませんでした(涙)
今年も参加できませんでした(涙)
次回こそ 面影橋 とコンクリートの壁にはさまれて を歌いにいきます!! 滋さんは旅立ってしまわれたけど、私たちの中のNSPは永遠です。
サボ天ドライバー
馬主さん、湯アコもお疲れ様、お腹大事にして下さ...
馬主さん、湯アコもお疲れ様、お腹大事にして下さいね。
たる
(▼д▼)/ さま(^^)/
(▼д▼)/ さま(^^)/
おなかの調子がよい様ならぜひ!
お待ちしています(^^)/
(▼д▼)/
今日は
今日は
早めに
お伺い予定です。。。。仕事次第ですが<笑い>

あっお腹とも相談しなきゃ
・・・・・薬は鞄に入れたので
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事