Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

お花見の後に(^^♪

2次会は「たる」で。参加者はいつもより少なめで半数くらいでしょうか。

翌日は皆さんお仕事だからほどほどに^^;

栄月さんからは鉄火巻の差し入れ、美味しかったです、ありがとうございました(^_^)v

そして翌日が休みの方や、翌日の仕事もなんのそのという方達で3次会へ。

6名ほどで、今ウワサの『缶詰Bar』へ行ってきました。

オーソドックスな物から珍しい缶詰が棚にズラリ、見ているだけでも楽しかったです。

皆で色んな缶詰をつまみながらワイワイガヤガヤ♪

『やっこちゃん』、開店おめでとうございます!

久しぶりに会ったももちゃんもすっかり大人になって元気そう(^^)

先日はご馳走さまでした!!

お花見から3次会まで、楽しい一日が過ごせました。皆さん先日はありがとうございました!!

 

そして花見明けの昨夜はまったり。

遅い時間には演歌が歌いたいというお客様♪

他にお客様もいらっしゃらなかったので、ギター伴奏で『銀座の恋の物語』をデュエットしていただきました(^^♪

今日も天気は良好、まだお城山へ登られてない方、今が見ごろですのでぜひ!

そして夜桜を楽しんだ後は『フォーク酒場たる』がお待ちしています!

\(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事