Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

ニュー女将初参加『第86回 バトンライブ』終了\(^o^)/

平日にもかかわらず沢山の方が参加してくれました。

出演者12組がそれぞれ個性を発揮してくれ、86回目の『バトンライブ』は楽しく終了(^^♪

参加者の皆さま、昨夜はありがとうございました!!

 

ぢょに庵『ニュー女将』が初参加!皆さんニュー女将のパフォーマンスに大爆笑(^_^)v

 

先日の「音の花つやま」オーディションのリベンジ!?に『サーズデイ河原』くん、メジャーデビューも近い!^^;

 

『久保』さんはさだまさしを聞かせてくれました♪ 優しい歌声がピッタリですね(^^)v

 

『オネスト山本』さんもオーディションに参戦されていましたね。昨日も大人の歌と演奏が聞けました(^^♪

 

マーチンD-45を持参の『しんちゃん』。演奏曲に合わせてジョンレノンのTシャツで。カッコいい!(Tシャツが^^; )

 

やっぱりマニアックな『fukuda』ハカセ。4月20日は郵政記念日なんだそうで、手紙にちなんだ曲を♪

何曲かテーマ曲を用意してもらってたんでしょうが、1巡しか回らなくてすみませんm(__)m

 

『miki』ちゃんん。水曜がお休みということで、ペグ三線で参戦。新しいレパートリーに挑戦(^^♪

 

『ほっちゃん』、今年のバトンライブは「風」シリーズ♪

 

『シルヴィ』さんは、今回ソロでなく『シルヴィーズⅡ』で参加です(^^♪

 

いつもの安定感で渋いところを聞かせてくれる『ぐっちゃん』(^^)v

 

ご家族で参加してくれた『岩本』さん、いつも渋いボーカルです(^^)v

 

ライブ終了後の『お楽しみ抽選会』で見事賞品ゲットはこの三人(^^♪

またしても賞品ドロボー河原くん^^; 運をここで使い果たすなよ~ 笑

 

オープニングはニュー女将とのコラボを聞いていただきました(^^♪

 

次回『第87回 バトンライブ』は5月20日(金)の開催です!

皆さま、次回もぜひご参加ください\(^o^)/

 

<第87回 バトンライブ 全演奏曲目>

00.青空/ザ・ブルーハーツ    たるマス&ニュー女将

==1巡目==

01.おっぱいでしっぱい/童謡・おっぱいがいっぱいの替歌    ニュー女将

02.桜降る町/サーズデイオリジナル    サーズデイ河原くん

03.主人公/さだまさし    久保さん

04.ゴーイングバックトゥ出雲/オリジナル    オネスト山本さん

05.Imagine/ジョンレノン    しんちゃん

06.速達/ばんばひろふみ    fukudaさん

07.ウンジュ(あなた)の原点(ふるさと)/夏川りみ    mikiちゃん

08.桜の道/風    ほっちゃん

09.霧に走る/中島みゆき    シルヴィーズⅡ

10.愛夢/泉谷しげる    ぐっちゃん

11.さらば青春/小椋佳    岩本さん

12.ファイト!/中島みゆき(吉田拓郎)    名無しさん

==2巡目==

13.あなたへ/風    ほっちゃん

14.それはスポットライトではない/浅川マキ    オネスト山本さん

15.外は白い雪の夜/吉田拓郎    ぐっちゃん

16.巡恋歌/長渕剛    ニュー女将

17.カントリーロード/ジョンデンバー    岩本さん

18.道化師のソネット/さだまさし    久保さん

19.365日の紙飛行機/AKB48    シルヴィーズⅡ

20.チェリー/スピッツ    サーズデイ河原くん

 

以上

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2016」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事