Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

またまた冷房が効かなくなってしまいました(>_<)


久々にぐっちゃんご来店(^^)/


         200807251

泉谷のフォークロックももちろんいいけど、アコースティック・ギター1本で歌う加川良もいいなぁ。

ぜひアコースティックなライブもまたやって欲しいです(^^)/


ソシミエールでの演奏を終えてブンブン丸小阪氏、金やん先生もご来店。

そしてバンマス浜ちゃんも来てくださってingmongの3人が揃いました。


         200807252

CDのジャケットも出来上がったようです。

おお、かっこエエです。

「ingmong 1st Azumaya」は8月10日発売の1,500円。

「たる」でも販売させていただきますので、お楽しみに~(^^)/


そしてぐっちゃんと一緒にご来店の「まっちゃん」。


         200807253

透き通った歌声が最高ですね!

実はまっちゃんのライブは1年前から日程が決まってます。

11月22日(土)。

まっちゃんの、癒される歌声をぜひ聴きに来てくださいね(^^)/


そして、卵ご飯さんのお兄様が地元の方たちと。

沖縄料理のお店「やんばる」のご主人もご一緒(^^)/


         200807254

そんな中でないとー君が最強メンバーをバックに「フェラーリ308GTB」。

美咲町の皆様、ありがとーございました!

(^^)v


遅い時間にはぢょにーの登場。


         200807255

ちょこっとだけ、ライブのネタ披露(^^)

実は私が呼んだのです。

美しい女性お二人のリクエストがあったから。


KIKIさんとそのご友人のお二人。

坂元昭二さんのライブに初めて来ていただき、2度目のご来店です(^^)/


         200807256

ご常連さんの演奏を聴いたり、ギターもちょこっと弾いてみたり。

「たる」のオープン・ステージ・デイを楽しんでいただけたでしょうか。

昨夜はありがとうございました!

またぜひお越しくださいね(^^)/


先日、エアコンのフィルターは掃除したんですが、またまた冷房が効かなくなってしまいました。

フィルターのせいではなくて、お客様の熱気がエアコンの冷気を蒸発させてます。


(^^)/




コメント一覧

たる
FG さま(^^)
FG さま(^^)
いつもありがとうございます。
「たる」の敷居は高くないんですけどね~^^;
仕事が落ち着いたら、また歌いに来てくださいね。
お待ちしています(^^)/
たる
sa-naさま(^^)
sa-naさま(^^)
連日のお越しをありがとうございます!
これでもうすっかりご常連の仲間入りですね^^;
次回ご来店の時にはぜひブログデビューを。
またのご来店お待ちしています。
(^^)/
たる
kiki♪さま(^^)
kiki♪さま(^^)
先日はありがとうございました!
そして昨日も(^^)
しっかり楽しんでいただけたようで、嬉しく思ってます。
今後ともよろしくお願い致します(^^)/
FG
そうそうo(^-^)oたるのドアを開けるにはオレもけっ...
そうそうo(^-^)oたるのドアを開けるにはオレもけっこう勇気が必要でした(^^)v
sa-na
昨夜はkikiと一緒に、ホント長い時間くつろがせて...
昨夜はkikiと一緒に、ホント長い時間くつろがせて頂きました。
素敵な歌声と演奏を聴かせて下さった皆様、マスターと奥様、ありがとうございました。
音楽音痴の私はkikiのパワーに、ただただ付いて行くのみですが、これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



kiki♪
昨晩は長い時間楽しませてもらえて嬉しかったです?...
昨晩は長い時間楽しませてもらえて嬉しかったです? 勇気を出してドアを開いて本当に良かったです。マスター、すぐにペンダントに気付いて下さって有難うございました~お陰さまですぐに和めました。

まっちゃんの綺麗な歌声に酔いました。11月22日のライブを楽しみにしています。ぐっちゃん!下手唄の伴奏をして下さって有難うございました。カラオケとの違いを痛感しました。加川良さんの歌をまた聞かせて下さい。ぢょにーチャン!遅くから出て来てくれて有難う。久しぶりに笑い転げました。ファンクラブ作らなきゃだね!

生演奏の素晴しさにとりこになりそうです。皆様有難うございました。

20日のバトン・ライブにsa-naと一緒に行かせてもらいます。新参者ですが宜しくお願い致します?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事