Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

床の補修

         20061021

昨日は床の補修。

大工の源さんがお休みだったので、フロアタイルの剥れていたところを一人で補修しました。

タイルの剥れたあとには、今まで何回もタイルを貼り直した跡があって、色んな柄の床が覗いてます。

ボンドを塗って、フロアタイルを貼っていきます。

剥れた跡が凸凹で、なかなか上手くいきません(>_<)

タイルを切ったり貼ったりの、根気の要る作業。。

出来上がりも、ガタガタになってしまったので

よけいに疲れました・・・ ^^;

床を貼り終えたのが夜の9時 (>_<)



コメント一覧

たる
なおちちさん(^^)
なおちちさん(^^)
補修と言えば聞こえは良いですが、仕上がりは「(>_<)」でした^^;
子供の工作って感じです・・・
(/_;)

大工の源さん(^^)
毎日ありがとうございます。
やり直せって言われるかとヒヤヒヤでした^^;
自家製さば寿司ご馳走様でした!
とっても(最高に)おいしかったです(^^)/
大工の源さん
たる様
たる様
ブログ見て気になって、今朝見るとやはり
ガタガタでしたが、一生懸命に頑張られたて
補修されたのが、見て取れました。
感動しました。
毎日の作業で、お疲れの事と思いますが、もう少しで完成です。頑張って下さいね。

なおちち
ご自分で床の補修だなんて・・・
http://pub.ne.jp/naotiti/
ご自分で床の補修だなんて・・・
尊敬しちゃいます!
不器用なのでそういった事は
業者さんに頼まないとできません。
ご苦労様~~ぁ!
たる
えいちゃん(^^)
えいちゃん(^^)
美味しい餃子をわざわざ届けてくださってありがとうございます(^^)
作業が遅れたのはえいちゃんのせいではありません、気になさらないでくださいね。
また寄ってください(^^)/

kabaさん(^^)
>床がガタガタ・・・。
何か物を置いてごまかします^^;

hisakoさん(^^)
ありがとうございます。
ちょっと疲れ気味・・・(>_<)
hisako
お疲れさま
お疲れさま
kaba
床がガタガタ・・・。
床がガタガタ・・・。
手の温もりもおつなもの。
お疲れ様でした。
パパが起きてたら
どうやってうまく貼れるか
聞けるんだけど・・・・
二日酔いで沈没してるの。
えいちゃん
たるくんお疲れさまやはり昨日私が邪魔をしたばか...
たるくんお疲れさまやはり昨日私が邪魔をしたばかりに仕事が遅れましたねm(__)m。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事