Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

たるで飲もう ♪


オープン・ステージを使って 「戸川町タンポポ団」。

         200907032

明日の「蔵 七夕コンサート」へ出演するためちょいと練習。

このメンバーにバンジョー、マンドリンでbenちゃんも加わります。

ご都合がつく方はぜひ聴きに来てください(^^)/


         200907031

中学校の体育授業、部活指導を終えてヘトヘトのariさん。

いつも「たる」でひと休みしてから帰宅するのですが、昨夜はオープン・ステージでも体力使いました(^^)

先日、ソロ・ライブをやったばかりですが、常連さんのバックキングでブルースを。

間奏のソロ・パートとリフレインで大盛り上がり。

アコギ1本のブルースもいいけど、セッション形式のブルースもいいですね!

曲は先日のライブのアンコール曲、曲名は「たる」 ♪


「たるで飲もう ♪ 今宵たるで飲もう ♪」


嬉しいオリジナル曲です、ariさんありがと~(^^)/




コメント一覧

たる
ガナマスさま(^^)
ガナマスさま(^^)
ありがたいことに常連さんのこてこてブルースマン有森氏が作ってくれました。
当日ariさんが来てくれれば披露出来るんですが・・・(^^)/
ガナマス
たるさんの歌が、できたんですね!!
たるさんの歌が、できたんですね!!
今度、聴きたいです(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事