Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

GW音楽三昧 Ⅰ


5月3日。

「Dreamシーサー」のライブがあるということで行ってきました。

勝央町にある「おかやまファーマーズマーケット ノースヴィレッジ」へ。

         200705032        

今年で開演10周年になるそうです。

GWということで沢山の家族連れが訪れてます。

         200705031

13時を回ったところでステージに「Dreamシーサー」登場。

沖縄出身のユニットとして紹介されてました^^;

( ほんとは・・・説明が長くなるからそのままにしといたんでしょうね ^^; )  

         200705033

普段は路上でラブ・バラードを歌う「Dreamシーサー」。

この日は違った一面を見せてくれました。

アニメソング中心で歌ってました。

小さなお子さん連れが多い会場にピッタリ!

若いのになかなかやるもんです(^^)

どりシーのアニメソング、GOODでした(^^)/





「津山瓦版」のブログランキングに参加しています。

下のバナーのクリック、よろしければお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓ ↓




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ!ライブ!ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事