Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

コード・フォーム


フォーク・ソングではそんなに難しいコードは出てきませんが、最近のポップスなんかはやたらと難しいコードが出てきますよね。

オープン・ステージでめったにやらない曲に挑戦していると、押さえ方の解らない和音が出てきたりすることありますよね。

そんなとき、


         200707101


ステージ横のポスターが役に立ちますよ(^^)/




コメント一覧

たる
tomoさま(^^)
tomoさま(^^)
私も同じくです。
複雑なコード進行もアレンジとしてはかっこいいのですが、聴くだけの私です^^;
人にやさしいシンプルなコード進行は聴いてても、弾いてても疲れないですね^^;
tomo
私は最近、無性に昔のシンプルなコード進行の曲が...
私は最近、無性に昔のシンプルなコード進行の曲が聴きたいです。
正直に話せば最近の曲にはついにいけなくなってしまいました。(涙)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事