Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『Relax Cafe LIVE』終了\(^o^)/

久しぶりでした!大谷さんと三村さんの『Relax Cafe』、当店でのライブは4年ぶり。

以前は歌モノの曲もありましたが、今はギターインストデュオで活動されています。

CD『Relax Time』を発売されたばかりで、その記念に来たるしていただきました。

当店では過去に2回、そして愛の村のコンサートにも出演されていますので、常連さんもご存知ですね。

お二人との繋がりは、『やかまし娘』でライブにも出演してもらったことのある、annちゃんこと安藤さんの紹介でした。

私もannちゃんとはバンドでご一緒させてもらっていたし、こうして音楽を通して繋がりが広がっていくのはとても素晴らしいことですね。

久しぶりにannちゃん、そしてRelax Cafeのお二人にお会いでき、とても嬉しかったです。

 

ギターの音色が素晴らしいRelax Cafe ♪

ロックからポップス、そして演歌からと、幅広いジャンルの楽曲をアレンジして楽しく聞かせてくれました。

マイケルジャクソン『ビート・イット』と松村和子の『帰ってこいよ』を組み合わせてのアレンジ等、その意外性がとても楽しかったです。

 

 

 

ギターでのインストゥルメンタルを息の合った演奏で聞かせてくれました。

地元を中心に沢山のライブもこなされ、百戦錬磨の演奏技術も素晴らしくとても楽しいライブでした!

大谷さん、三村さん、そしてお世話くださった安藤さん、昨夜はありがとうございました!!

次回は4年も空けず^^; また聞かせてくださいね。

ご来場の皆さまにも感謝、昨夜はありがとうございました!!

\(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2016」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事