Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

一日一善、茜ちゃんは二度来店(^^)/


まっちゃんがkinta先生、ぐっちゃんと待ち合わせしてちょこっと練習。

金田ギター教室で先生も認める優等生で、その上達振りは素晴らしいです。


201004211 201004212

ファルセットで歌うまっちゃんと、渋い声のぐっちゃんは対照的な声質ですが、どちらも素晴らしいボーカル(^_^)v

5月29日(土)は「まっちゃん」のライブを予定していますので、皆さんぜひ聴きに来てくださいね(^^)/



初披露!宝来ちゃんのベースです。


201004213 201004214

ベースは昔やってたという落陽さんから手ほどきをうけて、「青空 / ブルーハーツ」、「スタンド・バイ・ミー / ベン・E・キング」を。

たった1週間でちゃんと弾けてます、素晴らしい(^_^)v


         201004215

ソロでは今話題の「トイレの神様 / 植村花菜」をフル・バージョンで見事歌いきり(^_^)v



その後、いったん「また来週!」と帰った宝来ちゃんでしたが。





ないとー君から電話があったらしく。




本日二度目のご来店~^^;


         201004216

めがねをコンタクトに代えた「ないとー君」とドリシーのオリジナル「帰り道」、「星空の下で」の2曲を。

ないとー君のボーカルは誰もが認めるものですが、ギターのアルペジオも上手い(^^♪



二度の来店で休日をしっかり楽しんだ宝来ちゃんでした。

ありがと~!また来週(^^)/




コメント一覧

たる
宝来あかね様(^^)
宝来あかね様(^^)
先日はありがと~!ベース弾く姿がキマッてましたよ(^_^)v
人と一緒に楽しむ音楽、いいでしょう、またやってくださいね(^^)/
たる
落陽さま(^^)
落陽さま(^^)
いつもありがと~!
1週間でベーシスト・落陽さんを追い抜いてましたね~^^;
私も鼻の長さでは落陽さんに勝てません(^^)/
宝来あかね
落陽さんへ
落陽さんへ

はいっ(^▽^;)あれから内藤くんに連絡もらって戻っちゃいました~(笑)☆


私のワガママで『スタンド・バイ・ミー』や『青空』覚えてきてくれて感動しました(嬉)

ホントにありがとうございますっ(>▽<)ノ゛

ベースでもギターでも、人と合わせるってイイ経験になりますし、楽しいし、嬉しいです^^


また懲りずに水曜に遊んでくださいね(*^^*)ノ゛


落陽
宝来ちゃん、あれから行ったんだ!?
宝来ちゃん、あれから行ったんだ!?
それにしても、すごくベース上手くなったけん、おぢちゃんは鼻の下伸ばして、見守ってあげる~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2010」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事