Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

元気系シンガーソングライター『あつ』さん来たる\(^o^)/

201407311

ツアーの最終日、三重・津市へ帰る途中に飛び込みで寄ってくれた『あつ』さん。

メッセージを込めた詩とPOPなメロディで数曲を聞かせてもらいました。

とても気さくで元気、明るいキュートな女性シンガーです。

女性一人でツアーをするアーティストはそんなに居ないので、応援したいですね。

もちろんCDも購入させてもらって、今聞きながらこのブログを書いています。

素直に自分の気持ちを詩にしているんでしょうね。

メッセージソングを中心に歌っているとのことでしたが、メッセージにも色々あるので古いフォークも沢山聞いて欲しいと思いました。

ラブソングは少ないんだそうですが、まだまだお若いのでラブソングも歌ったらいいのに^^;

フォークソングに通じる詩を大切にした、耳に優しいメロディにすごく共感を覚えました。

ぜひまた歌いに来て欲しいと思います。

『あつ』さん、昨夜はお立ち寄りありがとうございました!!


\(^o^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2014」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事