Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

貸切で同窓会


昨日は貸切営業。

予約いただいた同窓会の2次会は高校の同窓会。

偶然にも私と同じ高校でしたから、卒業以来の懐かしい友人にも会えて嬉しい一日でした。


         200901031

2次会がスタートして、すぐにステージでは演奏が始まりました。

Kenzo氏とKaji氏ですね。

二人の伴奏で、かぐや姫、陽水、ジローズ、アリス、長渕剛とフォークソングのオン・パレード。

この二人はパーティの間中、みなさんの伴奏を務めていらっしゃいました(お疲れさま~)。

ステージで歌う者、テーブルで懐かしい高校時代の話に盛り上がる者、テーブルの皆でアドレス交換してる者、もうそれは賑やか(^^)v

ホント同窓会っていいですね。


久しぶりの再会に話は尽きません。

お開きの時間になってもまだまだ話し足りないようで、この後も何処やら3次会へ繰り出されたようです。


(^^)/




「フォーク酒場たる」では新年会など各種パーティ、二次会、貸切も承っております。

お得な飲み放題+ステージで歌い放題!

ぜひ、「フォーク酒場たる」のパーティプランをご利用ください。


詳しくはこちら。

↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.goo.ne.jp/tarumas/d/20061118


ご予約お待ちしています。


(^^)/




コメント一覧

たる
Kenzoさま(^^)
Kenzoさま(^^)
昨日はありがとうございました。
伴奏役もお疲れ様です。
私も高校時代の友人に久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)/
Kenzo
大変お騒がせしました。
大変お騒がせしました。

ほとんど飲んで食べていません。

でも楽しかったです。

3次会は更に盛り上がり。

4次会はおうちでひたすらペコペコ・・・はい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事