Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

今夜「ありやまな夜♪」(^^)/


ライブのお知らせです。



 本日、11月2日(日)

 「ありやまな夜♪」

 有山じゅんじ ソロ・ライブ

 開演20:00 開場19:00

 当日チケット 3,000円(ドリンク別)


         17922753_3532397737s

先日、上田正樹とのニュー・アルバム「ぼちぼちいこか '08フューチャリング くいだおれ太郎」をリリースしたばかりの有山じゅんじソロ・ライブです。

関西ブルースを語る上では、この方をはずす訳にはいきません!

ラグタイム・ブルース・ギターも天下一品です!


今夜は熱い「ありやまな夜♪」です!

当日の入店もあと若干名はOKですので、チケットをお持ちでない方もぜひ!


ご来場お待ちしています(^^)/




コメント一覧

たる
ひろ~様(^^)
ひろ~様(^^)
ほんと残念でしたね(>_<)
お体お大事に、早く良くなってくださいね。
それでは皆さんのコメントをお楽しみに~!
(^^)/
ひろ~
今頃、もう終わったのかな?まだ盛り上がってるの...
今頃、もう終わったのかな?まだ盛り上がってるのかな?

行く気満々でしたが、38度を超える高熱に耐えられず、断念しました(泣)

アルバム2枚にサインもらおうと用意してたのに・・・。

皆さんのコメントを読んで想像力かきたてますので、LIVE REVIWよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事