Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2019年3月16日(土)第3回 Monthly Free Live @ Talumache Arrow 終了(^^)/

出演:HAPPY'S PARENTS / じゅんこ / ローガンズ

入場無料でライブが楽しめる『Monthly Free Live』。

一部のミニライブ、二部のオープンマイクとも大いに盛り上がりました。

出演者の皆さま、ご来場の皆さま、昨夜は楽しい土曜日をありがとうございました!!

(^^)/


【HAPPY'S PARENTS】

仕事も忙しく練習が全く出来なかったということで、当日12時から2時間、当店でセッティングやら練習をしていただきました。その練習の甲斐あって素敵なステージを見せてくれました。

<セットリスト>01.時代 / 中島みゆき    02.海岸通 / イルカ    03.なごり雪 / イルカ    04.つやま / 赤木淳一    木綿のハンカチーフ / 太田裕美


【じゅんこ】

初ライブ出演は岡山のじゅんこさん。丁寧なギターと歌で初々しくデビュー。

とても好感の持てるステージでした。これからも楽しんで歌とギターを続けてくださいね。

<セットリスト>01.トイレの神様 / 上村花菜    02.べつに / 関取花    03.Don't Know Why / Norah Jones    04.愛に抱かれて / Superfly    05.青い珊瑚礁 / 松田聖子


【ローガンズ

11月のチャリティライブ以来、長い冬眠に入っていましたが、春の訪れとともにローガンズもお目覚め。ベースに神戸・薫さん、パーカッションにイッシーさんを迎えてのフルメンバーで、素晴らしいパフォーマンスで聞かせてくれました。

<セットリスト>o1.夕日    02.空の下    03.この道を歩いて    04.リターン    05.アルバムの中の僕たち    06.はばたく時が来ても  / 全曲:オリジナル


第一部のミニライブ終了後は、お客様もステージで歌えるオープンマイク♪

遠方からのお客様もあり、大いに盛り上がりました。

皆さん素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2019」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事