Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

岡山から(^^)/


久しぶりに良太さんがご来店。

ユニット「河川敷」のナベさんと、「Thin Ice」のarisaさんもご一緒です。


         200909021

良太さんのギターでダウンタウン・ブギ・ウギ・バンドなどを熱唱(^^)v

10月に開催予定のコンサートへ出演が決まっている「河川敷」のお二人。

ステージを使っての練習ですね(^^)/


         200909022

こちらはユニット「Thin Ice」です。

久しぶりにarisaさんが歌ってくれました。

今は岡山でジャズを歌うことが多いようですが、また「Thin Ice」でライブもやって欲しいですね。


         200909023

偶然きんた先生もいらっしゃったので、ジャズ・スタンダードを数曲 ♪

う~ん、粘りのある素晴しいボーカルです!


たまたま居合わせた賑やかなグループの方たちも、これには拍手喝采。



良太さん、ナベさん、arisaさん、昨夜は遠いところありがとうございました!

またいつでも歌いに来てくださいね(^^)/




コメント一覧

たる
カンジさま(^^)
カンジさま(^^)
はじめまして!
遠いところからの来訪ありがとうございます(ネットは距離は関係しないのがいいですね)
もし日本に帰ってくることがありましたら、ぜひ遊びにお越しください。
お会いできるのを楽しみにしています。
これからも当ブログ、宜しくお願いいたします(^^)/
たる
良太さま(^^)
良太さま(^^)
先日はありがとうございました。
親しいお友達ととても楽しそうでしたよ!
またいつでもお越しください(^^)/
たる
Nabeさま(^^)
Nabeさま(^^)
先日はありがとうございました!
10月のライブ出演に向けてしっかり練習されているようですね。
当日は目一杯楽しんで歌ってください。
また機会があればぜひお越しください(^^)/
カンジ
はじめまして!
http://saddle.seesaa.net/
はじめまして!
楽しそうですね。近くならお邪魔したいと思うのですが、残念ながらオーストラリアに住んでいます。
日本に行く時には是非お邪魔したいと思います。
私はオーストラリアにもう18年住んでますが、あれよあれよと言うまにもう50を過ぎて数年、2年前ぐらいから持って来ていたギターをまた弾き出して、最近はこちらのライブにもオージーに混じってオリジナル曲で参加させてもらってます。
またちょくちょく覗かせてくださいね。
良太
あの仲間ではなかなか伺えませんが、また行きますね。
あの仲間ではなかなか伺えませんが、また行きますね。
Nabe
昨夜はお騒がせいたしました。
昨夜はお騒がせいたしました。

久々に3人揃ったので 嬉しくて

arisaとはしゃいでいたら 良太さんは

少々呆れていました ^^;

楽しい時間を

ありがとうございました

また おじゃまさせて戴きます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事