見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

昨日の訪問者は662人でした(^^)v

ブログを開設して15年が過ぎました。
最近は投稿をサボることもちょこちょこあるので、訪問者数は乱高下しています(^^;
アクセス解析を見ると、昨日は653人の方が訪問くださり「goo blog」2,970,994ブログ中、662位と、たぶん過去最高を記録しました。
300万近いブログがある中(アカウント作成だけでほとんど更新されていない幽霊ブログもかなりあるとは思いますが)この数字は結構凄いかな。
毎日のように訪問くださる方も沢山いて感謝しております。
リアル店舗にもこれだけのお客さんが来てくれたら大繁盛なんだけどな~ 笑
これからも出来るだけサボらず(^^;更新していきますので宜しくお願いいたします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事