見出し画像

Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2019年4月13日(土)デザイナー・ヒトシタムラさん来店


先週土曜日の遅い時間、フツーの人では無いな、という雰囲気バリバリの男性がお連れの方と。
はっちゃんが覚えていて数年前に来てくれたファッションデザイナーじゃないかと。
そうでした、3年前に一度来店してくれた『ヒトシタムラ』さん。
国内はもちろん海外で何度もファッションショーを開催し、数々の賞も受賞しています。
今回もアルネ津山でファッションショーを行うということで、前日にふらっと寄ってくれたのでした。
ステージでは即興で歌とギターも披露してくれましたよ。

ということで、翌日“猫ライブ”のリハ前に、アルネまで。


ショーは、タムラ氏がブルースハープで“ふるさと”を吹きながら登場。
ギターもちょこっと披露し、自らがMCを務めます。





田村氏のファッションは手染め高級ちりめんを使用していることで有名なんだそうですが、この辺は私にはとんとわかりません(^^;
それでも、モデルさんがとても美人で華やかでしたね。
ショーの始まる前には田村氏が、私を紹介してくれ、お客さんから拍手も。
お客さんは女性の方ばかりだし(でも結構年配の方ばかり(^^; )ちょっと恥ずかしい思いをしました。
ヒトシさん、また津山へお越しの時にはぜひお立ち寄りください(^^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事