Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

カウンター

         200610181

2日間での作業で、ここまで出来ました。

木の壁にすると今までのスナックからは、かなり雰囲気が変わりました(^^)



今日はカウンターの造作にかかります。

ピンクのカウンターを壁板に合わせて変身させます。

         200610182

今日はここまで。

今あるカウンターの上へ天板を載せて。

まだ途中ですが、ここらの作りこみは私には無理で、大工の源さんの仕事です(^^)

不必要な部分の解体だけ私がやらせてもらいました(^^)


コメント一覧

たる
なおちちさん(^^)
なおちちさん(^^)
埼玉・・・
深谷ねぎ、西部ライオンズに浦和レッズ・・・あまり詳しくないんですよね・・・すみません^^;
東京に隣接してるから都会のイメージがあります。今まで一度だけ仕事で行ったことがあります。
ビル建てて・・・なんて夢のまた夢です^^;
なおちち
埼玉ってどんな印象でしょうか?
http://pub.ne.jp/naotiti/
埼玉ってどんな印象でしょうか?
むか~しはダサイタマと言われ・・・
田んぼと畑しかないようなイメージ
だったらしい。。。
私は田んぼと畑と仲良しですがね?
でも、さいたま市から南は大都会です。
ビル建てて呼んで下さ~い!
kabaさんと飲みに行きますよぉ~!
(私は運転手ですがね?)
あっ!まさかビル建てて牛を飼うんじゃないですよね?
たる
なおちちさん(^^)
なおちちさん(^^)
>う~ん!やっぱり紙を貼ったよりも木のぬくもりだよねぇ~~
ギターが好きなのもやっぱり木のぬくもりがあるからですね(^^)
昭和レトロでと思ってるんですが、なかなかグッズを集めるのに苦労してます^^;

hisakoさん(^^)
ブログを始めてから全国にたくさん友達ができました(^^)
お店が儲かったら、埼玉にビルでも建てます^^;

hisako
落ち着いた内装になりましたね。
落ち着いた内装になりましたね。
なおちち さんは、埼玉ですか?
なおちち
う~ん!やっぱり紙を貼ったよりも木のぬくもりだ...
http://pub.ne.jp/naotiti/
う~ん!やっぱり紙を貼ったよりも木のぬくもりだよねぇ~~
と・・思っているなおちちです!
開店へ向けて忙しいでしょうね?
昭和レトロですかぁ~いいですねぇ~
和める。。。いいですねぇ~
繁盛させて埼玉に2号店を!
たる
tomo@通勤電車さま(^^)
tomo@通勤電車さま(^^)
ありがとうございます。
ご来店くださった皆さんが和めるお店にしていきたいと思っています。
内装は昭和レトロな雰囲気を出すつもりです(^^)/
tomo@通勤電車
ウッディな内装が癒されますね。
ウッディな内装が癒されますね。
音楽心をくすぐられる気分になりそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事