Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

ベースが入るといいですね(^^)v


休日を利用してFGさんが寄ってくださいました。

南こうせつさんが大好きで、先日の高梁でのコンサートにも行かれたようです。

じゃあ、ということで3人でかぐや姫を。


         200810281

仕切るのは落陽さん。


「はい、FGさんがこうせつ」


「マスタ、正やん」


「ボク、パンダさんね」


おお~、いっぱしのベーシストみたい(^^)v

その昔、バンドではベースを弾いてたそうでコード進行もスムーズ(^^)v


オープン・ステージでは、どちらかというと弾き語りが中心で、意外とベースを弾く方が少ないのは少し残念。

アコースティック・ギター2本にベースってのがフォークにはピッタリなんですがね~。

ベースはどちらかというと地味な存在。。

「たる」には目立ちたがり屋さんが多いってことでしょうか^^;


(^^)/




コメント一覧

たる
兄、楽酔う様(^^)
兄、楽酔う様(^^)
いつもありがとうございます!
いつも兄貴自慢の弟さんはいい方ですね~(^^)v
今夜お見えになるのはお兄さん?弟さん?
どちらでしょう!
たまには一緒にお越しくださいな^^;
たる
fukudaさま(^^)
fukudaさま(^^)
いつもありがとうございます。
fukudaさんもこうせつファンですもんね(^^)v
私はこうせつライブには数年前、一度行ったきりですが、かぐや姫ナンバーのファンサービスはいいですね!
(^^)/
たる
FGさま(^^)
FGさま(^^)
先日はありがとうございました!
またいつでもお越しくださいね。
次回はまた弟落陽さんにベース弾いてもらいましょ。
(^^)/
たる
レレさま(^^)
レレさま(^^)
いつもありがとうございます。
ベースが入ると音に厚みが増していいですね~。
ヒミレレさんでもどうですか?
(^^)/
兄、楽酔う
FGさま
FGさま
昨日は弟がお世話になりました。
つたないベースで申し訳ないって、弟が言ってました。
FG
歩くフォーク年鑑fukudaさーん
歩くフォーク年鑑fukudaさーん
今回ララララはありませんでしたがフルバンドで良かったです!詳しくはまたお会いした時に(^O^)/
fukuda
FGさ~ん、またこうせつのコンサートの様子、教え...
FGさ~ん、またこうせつのコンサートの様子、教えてくださ~い。

「うちのお父さん」の間奏で「ラ~ララ~ラ、ラララ・・」はみんなでやったんですかぁ?

高梁は3年前にもこうせつ来ましたよね、私はそのときは行きましたよ。あと去年の岡山と、32年前と・・計3回。

こうせつのコンサートはいつも楽しいからいいですね、かぐや姫の曲もいっぱいやってくれるし!

FG
弟落陽さま
弟落陽さま
兄さんにヨロシクお伝えくださいm(_ _)m
レレ
縁の下の力持ち、な存在ですね[E:happy01]
縁の下の力持ち、な存在ですね[E:happy01]
「ベース」と言うだけあって、しっかりしてるとグッと安心して聴ける音になりますよね。
たるのベーシストの方はみんな上手で、いつも惚れ惚れしてます[E:note]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事