Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

茜ちゃんのギター


やっと梅雨らしくなって、週末までずっと雨模様のようです。

心もじとじとしがちですが、好きな音楽で吹っ飛ばすのがいいですね。


昨夜は茜ちゃんが、弦を新品に交換してマイ・ギターを持参。


早速このヤマハのギターを借りて、みなさん一曲♪


         200806181

金やん先生は、すばらしいギター・ソロと、珍しく歌も聴かせてくれました(^^)/


         200806182

サボ天ドライバーさんは井上陽水を伸びやかな声で。


         200806183

まだ飲み始めの落陽さんは、味のあるギターと歌で田口清。


新品弦ということもあり、ギラギラ感が少し強いようですが音量のある、良く鳴るギターですね(^^)v


ありゃ、茜ちゃんご本人の写真撮るのわすれたっ ^^;



(^^)/




コメント一覧

たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
先日はありがとうございました。
>このトリオのむさ苦しい顔、梅雨の雨を呼んでしまいました
いえいえ^^;
“たる”の店内はいつも青空のさわやか天気です。
たまに、台風がやってきますが^^;
たる
(▼д▼)/ さま(^^)
(▼д▼)/ さま(^^)
またまた出張なんですね、お気をつけて~。
帰ったらまた歌ってくださいね(^^)/

サボ天ドライバー
あははははは~、そうです、茜ちゃんに失礼です、...
あははははは~、そうです、茜ちゃんに失礼です、このトリオのむさ苦しい顔、梅雨の雨を呼んでしまいました、茜ちゃん、ギター[E:#xE506]ありがとね、私のモーリスちょっと負けてるかも[E:weep]
(▼д▼)/
ほんと
ほんと
出張の時は
雨ですね!

今日から
新白河

美味しい物
探して
お土産持って行きますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事