Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

賑やかステージ(^^)/

バンドでの演奏は賑やかで楽しいですね ♪

前日に続き、浜田さんがグループで来店、カッコいいアンサンブルでした。

影山さんはしっとりと優しい声で『流星 / 吉田拓郎』をリクエストで♪ お連れの二人からは黄色い声援も(^^)v

ジンジュクカフェのまこさんとお友達もほっちゃん、浜ちゃんの伴奏で歌ってくれましたよ。

そしてM&Iのお二人。ほっちゃんは本日『坂元昭二』さんのオープニングのため前日リハ。

mikiちゃんも『草薙貴美』さんのオープニングに向け真面目に取り組んでいます。

 

昨夜も賑やかなステージでした。

ご来店の皆さまに感謝、ありがとうございました!

\(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2015」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事