Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『歌は眠らない』

Iwasaki_kyoko1


アルバムに収録されている曲目です。

01 時代(作詞・作曲:中島みゆき)

02 ひそやかなうた(作詞・作曲:浜田真理子)

03 悩み多き者よ(作詞・作曲:斉藤哲夫)

04 Imagine(作詞・作曲:John Lennon/日本語訳:忌野清志郎)

06 どうしてこんなに悲しいんだろう(作詞・作曲:よしだたくろう)

07 教訓1(作詞:加川良,上野瞭/作曲:加川良)

08 うた(作詞:田川律/作曲:大塚まさじ)

09 あなたの船(作詞・作曲:渡辺勝)

10 春夏秋冬(作詞・作曲:泉谷しげる)

11 誰もいない海(作詞:山口洋子/作曲:内藤法美)

12 愛燦燦(作詞・作曲:小椋佳)


往年のフォークソングの名曲、そしてマニアックな曲も。

これが若い女性シンガーソングライター『いわさききょうこ』さんのカバーアルバムです。

アルバムタイトルは『歌は眠らない』。

そうです!いい歌は歌い継がれなくては。

こうして若いアーティストがフォークを歌ってくれると嬉しいですね!


さてさて、いよいよ今夜はその『いわさききょうこ』さんのレコ発記念ライブです!

ギターでのサポートにはフォークグループ『猫』の常富さん。

そして地元OAにはあかりちゃん、千夏ちゃんのコンビ『@chica』。

これは絶対見逃せません。

皆さまぜひご来場ください!!

\(^o^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事