Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

ぐっちゃんの泉谷しげる

201410081

先日の『河川敷』ライブは盛り上がりました。

そんな中、最前列で聞き入っていたのは、大の泉谷しげる好きのぐっちゃん。

昨夜はフラッと一人で来て、「泉谷しげるのカバーユニットのライブを聞きながら飲めるなんて滅多にないこと」と、とても嬉しそうでした。

ぐっちゃんもウズウズしてるんじゃないでしょうか^^; 昨夜は一人弾き語りで沢山歌ってくれました(^^♪

早い時間はマッタリだったんですが、遅くにとても濃ゆいグループのご来店。

もうすでに結構お酒が入ってますからとても賑やか、私も数曲は伴奏させていただきました。

濃ゆいと言えば、河川敷ライブの『春夏秋冬』を演らないというマニアックさには参りましたね。

当店でも何か濃ゆいイベント考えましょうかね。

ご来店の皆さま、昨夜はありがとうございました!!

\(^o^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2014」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事