Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

賑やか『チケット・サービス・デー』終了(^^)/

2013021032

毎月10日は歌い放題(ステージ料金無料)で、とてもお得な『チケット・サービス・デー』。

世の中連休ということで、沢山のプレイヤーが集まりました♪

ビート・ルーズの練習におぎょさんのベースも加わって迫力満点。

セッションも一杯楽しんでいただけました。


         201302104

シルヴィーズも『おひなさまライブ』に向けて完成度を高めてきました。

セットリストを全曲通しての練習で熱が入っています♪


         2013021012

ネムネムさんのピアノ弾き語り。聴かせてくれます♪

『おひなさまライブ』にエントリー予定です。


         2013021015

ローガンズはいつも安定感バツグンです。久々の『横顔 / オリジナル』♪


         2013021024

Junkoさん&ぐっちゃんの『コーヒーブルース / 高田渡』もいいなぁ♪


         2013021026

mikiちゃんは20日の『ミニ・ライブ・デー』で2曲を三線弾き語りのピンで。


201302101 201302106

201302108 2013021013

2013021014 2013021031



こんなシーンも。

         201302109

この時点ですでに酔ってる?

カポを2つ付けて歌ってます^^;



         2013021030

案の定、ハタ坊の仲間入りです。



         2013021033

あ~あ、この方も・・・^^;



遅い時間には沈没してハタ坊になった方が二人。

今朝起きて、前日の楽しい時間を忘れてなきゃいいんですが・・・^^;

みなさま、昨夜は素敵な歌と演奏をありがとうございました!!

さて、今夜は『やもと問唔&上野誠+広瀬波子 LIVE』です。

ぜひ聴きにご来場ください!!

(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事