Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『めがねnight』終了


大盛況のイベントだった。

きっとお客さんには満足してもらえたと思うけど、店内が窮屈でライブ中に私が厨房からミキサーまで行くときに頭を下げ下げ、分け入りながら歩く始末。

お客さんが多いとどうしても店内がざわつくこともあるし。

これには少し申し訳ないなと。

でもこれ以上広い店でも普段はやっていけないからね~m(__)m



辻香織ちゃんも玉城ちはるちゃんも素晴らしいパフォーマンスだった。

もちろんOAのさらささんも、久しぶりのどりしーも。


玉城ちはるちゃんとは初対面だったけど、写真で見るイメージとかと違って男っぽい竹を割ったような性格だった。

またぜひ来てもらおう。


辻香織ちゃんは3度目。

本人は5度目と勘違いしていて、天然ボケを相変わらず発揮していた^^;

いつも可愛い。


でも、昨日はリハの時から相当お疲れだったようで、ツアーも後半となるとキツいんでしょう。

そんな彼女もステージではそんなことをおくびにも出さず笑顔で歌っていた。

香織ちゃんを知ったキッカケの曲『コーヒーブルース/高田渡』 ♪ も演ってくれた。


最後はお客さんもノリノリだったから、再アンコールまで。

疲れているのにもかかわらず、それに笑顔で応えて『生活の柄』 ♪

帰りは楽器やらの荷物で一杯、ギュウギュウの車で移動、ツアーってキツい仕事だな。




元気で東京に帰れますように。

そしてゆっくり休息もとってくださいね。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事