Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『たる杯 第10回ボウリング大会&表彰式・飲み放題たるだけ会』\(^o^)/

ちびっ子・優真くんも頑張った~、参加者13名で楽しくレッツ・ボウリング!

年2回の開催は、今回が10回目の大会でした。

皆さん、調子はいかがでしたか?

優勝はクミコ☆ジルベルトの『クミコ』ちゃん!2ゲーム目は素晴らしいスコアでしたね(優勝賞品:焼肉セット)!

準優勝、前回優勝者の『梅ちゃん』、ハイスコア170を叩き出しマイナスハンデをものともせず(準優勝賞品:しゃぶしゃぶセット)!

3位、私!へへ、賞品のバーボンをゲット!

ボウリングは苦手という方も、ハンディキャップにより十分優勝のチャンスはありますね。

次の11回大会は夏に予定していますので、どうぞお気軽にご参加ください!

 

終了後は『フォーク酒場たる』にて、表彰式&飲み放題・たるだけ会。

ボウリングではふくらはぎを痛めてしまったアカギさん、早くよくなってくださいね(>_<)

 

たるだけ会にはぼんちゃんも仕事の後に参加。ギター持参でレギュラー陣のバッキング♪

 

テーブルには鍋を用意しました。優真くん、沢山食べてたな~(^_^)v

皆も沢山飲んで、瓶チューは最後品切れ^^;

 

ご参加の皆様、先日はお疲れ様&ありがとうございました!!

次回もぜひご参加ください\(^o^)/

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事