Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

本日、鏡野町「ペスタロッチ館ライブ」開催


鏡野町の文化施設「ペスタロッチ館」。

「ペスタロッチ」とは、スイスに生まれ、孤児や貧しい子供たちの教育に従事した、教育思想家、実践家の「ヨハン・ハインリッヒ・ペスタロッチ」に由来しているそうです。

鏡野町が生涯学習の拠点施設として建てたもので、館内には図書館や体験学習室、パソコン教室などがあります。

そしてコンサートの出来るホールもあるんですね。

ここでアマチュア・ミュージシャンによるライブが開催されます。


20060531


◇ 鏡野町「ペスタロッチ館」ライブ ◇

日時 本日、9月13日(日)

    午前11時開演 午後3時頃まで

場所 苫田郡鏡野町竹田663-7

    ペスタロッチ館「夢ホール」

入場無料


出演(出演順)

・ 池田&ドクター

・ 藤本五治

・ タカダカタル

・ つまはじき

・ 影山バンド

・ クミコ☆ジルベルト

・ どーも



今回私も「タカダカタル」の名で出演することになりました。


他にも・・・

         2009091201

         ( 藤本五治さん )


         2009090902

         ( つまはじき さん )


皆様、ぜひ聴きにお越しください(^^)/




「津山瓦版」のブログランキングに参加しています。

下のバナーのクリック、よろしければお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓ ↓

津山ブログランキング




コメント一覧

たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
はい、素晴しい演奏とMCと泪でした(^^)/
サボ天ドライバー
たるさん、もうこれくらいで勘弁して下さいm(_ _)m
たるさん、もうこれくらいで勘弁して下さいm(_ _)m
たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
五治さんの演奏、どうでしたか~。
他人とは思えなかったでしょ(^^)/
サボ天ドライバー
当日、会場を覗いて来ました、見ました見ました、...
当日、会場を覗いて来ました、見ました見ました、タカダカタルさんも発見しました(^O^)
たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
はい、この方です。
情にもろく、意外と涙腺のゆるいお方です^^;
サボ天ドライバー
この方でしたかッ!納得です、有り難う御座いまし...
この方でしたかッ!納得です、有り難う御座いましたm(_ _)m
たる
サボ天ドライバー さま(^^)
サボ天ドライバー さま(^^)
藤本〇〇さんをご存知ない?
そうなんですか~。
では、ということで・・・
写真入りで紹介します!
見覚えありませんか~?
^^;
サボ天ドライバー
藤本〇〇さんって存じ上げてないなぁあ?まぁ会場...
藤本〇〇さんって存じ上げてないなぁあ?まぁ会場に覗いてみましょう(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ!ライブ!ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事