Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

それぞれの課題(^^)v


         20080706

         7月6日美作の丘(卵ご飯さん撮影)

         フレンズのトーチか~ちゃんとサボ天さん


6日はライブをステージで思いっきり楽しまれたサボ天さん。

次なる課題は・・・


         200807101

暗譜に挑戦のようです(^^)v

ステージに譜面台が無いと見栄えは大幅アップ。

歌いながら、オーディエンスと目線を合わすことも出来るし、何より感情を込めて歌えますね(^^)v

でも1曲をかなり歌いこまなきゃ、下手すると途中で歌詞が飛んで、ヘロヘロになっちゃう可能性大^^;

サボ天さん、頑張ってくださ~い(^^)v



         200807102

久しぶりに貴代さんがご来店。

「なごり雪」、「今はもう誰も」を伸びのある声で聴かせてくれました。

お客さんが少なかったので、私が伴奏させていただきました。

早くどんな曲でも、自由に弾き語りが出来るようになるといいですね(^^)v


昨夜はありがとうございました。

またぜひ寄ってくださいね(^^)/




コメント一覧

たる
takayoさま(^^)
takayoさま(^^)
先日はありがとうございました!
またいつでも遊びにお越しくださいね。
(^^)/
takayo
楽しいひとときを有り難うございました。
楽しいひとときを有り難うございました。
あたたかい居場所で歌える幸せに感謝です!
素敵な曲も聴けてうれしかったです。  
たる
ほっちゃん様(^^)
ほっちゃん様(^^)
いつもありがとうございます。
FGさんとのS&G、ぜひ完成させて聴かせてくださいね。
楽しみにしてまーす(^^)/
たる
FGさま(^^)
FGさま(^^)
これから益々お忙しくなるんでしょうね。
お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
そろそろ禁たる症状でしょうか^^;
また次のご来店お待ちしています(^^)/
たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
暗譜で歌うお姿、カッコエエですよ!
特にサボ天さんの得意な、しんみり聞かせる歌には暗譜が一番(^^)v
ほっちゃん
サボ天さん、私もせめてオリジナル曲くらいは暗譜...
サボ天さん、私もせめてオリジナル曲くらいは暗譜したいと思ってるんですが、なかなか・・・コードは覚えれるんですが、作詞は私じゃないし・・・

FGさん、お忙しそうですね。課題曲、練習してますよ。ご来店の際は、お知らせくださいね。
サボ天ドライバー
FGさん、おはようございます、何処かお身体の具...
FGさん、おはようございます、何処かお身体の具合でも……暑い中、ご自愛下さい、また、たるでお会いしましょう。
FG
暑い日が続いてますが皆さんお元気ですか?もうし...
暑い日が続いてますが皆さんお元気ですか?もうしばらく禁たる生活です(ToT)
サボ天ドライバー
ありゃ~?凄いプレッシャー、乗り越えて頑張るの...
ありゃ~?凄いプレッシャー、乗り越えて頑張るのみ[E:#xE4E9]カンペが欲しいよ~(悲)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事