Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

ライブ前の練習日

次の週末には、たつの市の喫茶店「ぽぽろっこ」でライブです。

でもって、今日は最終の練習日でした。

練習は朝9時から。

えいちゃんは午前中仕事だそうで、午後から合流とのこと。

朝、ひと通り出かける準備をして、しんやを起こすもぜんぜん返事無し・・・

爆睡してます(ーー;)

前日、友人宅に外泊。徹夜したようで、練習開始時間になっても起きない。

しかたなく、午後からえいちゃんと一緒に参加ということで、午前中はanちゃん、ばらさん、私の3人で音出し。

「しんや!今度遅刻したら小遣いやらんぞ!」

( 財布の中身は私より多いので、半分私の妬み・・・ 笑 )

ばらさんが新しいオリジナルを2曲ほど作ってるので、午前中はそれを中心に練習しました。

またまた、いい曲です。(ライブで演るにはもう少し時間がかかりますが)

練習場所は先日このブログでも紹介した、鏡野町の「ペスタロッチ館 音楽室」。

20060702

ドアの外からパチリ!

・・・

決して覗き・盗撮ではありません。

あくまでスナップ写真です ^_^;

( anちゃん、ごめんなさい。勝手にアップしてしまいましたm(__)m )

今まで使っていた練習場所より防音もしっかりしていて、とても環境の良いところです。

この館の2階には「鏡野郷土博物館」があります。

200607022

休憩の合い間にちょいと覗いてみました。

( やっぱり覗きかぁ~!^_^; )

200607023

鏡野町の埋蔵文化財や民具などが、たくさん展示されていました。

200607024

他にも、図書館やパソコン教室などが併設されており、子供たちが朝早くから勉強に来てましたが、しんやにも少しは見習ってもらいたいものですね。。

午後からはライブで演奏する曲(14曲)をひと通り流して、とりあえずここまで。

このメンバーになってまだ1年経ちませんが、だいぶ息も合ってきました。

この練習の成果がライブ本番で出せるよう頑張ります(^^)/

コメント一覧

たる
anちゃん(^^)
http://acoustic.blog.ocn.ne.jp/acoustic_jam/
anちゃん(^^)
「(-。-)y-゜゜゜」は値上げされても止められません^_^;
しんやは今朝ちゃんと起きて学校へ行きました(^^)

hisakoさん(^^)
私もぽぽろっこでお会いできるのを楽しみにしています(^^)/
>ワールドカップの最後の彼の姿 ごらんになった?
最後起き上がれず、涙していた中田英俊、印象に残るシーンでしたね(T_T)

kabaさん(^^)
>岡山って文化都市!!!
たぶん・・・
ただのド田舎ですっ!^_^;

kaba
岡山って文化都市!!!
岡山って文化都市!!!
hisako
ステキなところですね。
ステキなところですね。
週末 楽しみにしています。
話はかわりますが
中田英俊のミーハーであるわたし。
ワールドカップを最後に引退では・・
と思っていたら予想通り引退。
ワールドカップの最後の彼の姿 ごらんになった?
目にやきつくシーンだな。
ちとさびしいな・・
anちゃん
あ~あー、恥ずかしいm(__)m
あ~あー、恥ずかしいm(__)m
こんなアングルがあったんだー。次回から場所変更しようっと!

「(^。^)y-.。o○」「(-。-)y-゜゜゜」といって、何度も二人で室外へいってしまいましたね。女性(一応私)と狭い空間で過ごすのは、心臓にわるいのかなぁと気になっていたけど・・約一年の間、この三人だけのチャンス?は初めてだったものね(>_<)
たるさん、ばらさん、これからもよろしくお付き合いくださーい!

しんや君、今朝は学校に間に合った?
♪早寝 早起き 朝ごは~ん♪ファイト一発(^.^)/~~~
たる
なおちち様(^^)
http://acoustic.blog.ocn.ne.jp/acoustic_jam/
なおちち様(^^)
練習は思ったほどすすみませんが、ワイワイ・ガヤガヤやってるだけでも、楽しいもんです(^^)/
なおちち
スタジオで練習と聞いた響きだけでワクワクしてし...
http://pub.ne.jp/naotiti/
スタジオで練習と聞いた響きだけでワクワクしてしまうのです!羨ましい・・・
仲間がいるのはいいですね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事