Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

演奏スタイル


お客様によって、座って歌う人、立って歌う人とスタイルはいろいろ。

そしてギターの構え方も。


ずっとクラシック・ギターの演奏スタイルで弾いていた貴代さんに、落陽さんが踏み台を使わないスタイルをご教示(^^)

         200801233

             ↓ ↓ ↓ ↓

         200801311

踏み台の代わりに、足を組んで。

ネックは以前より下がり気味。

確かにこちらの方が、弾き語りには似合っているかもしれません。


         200711017

そして、当の落陽さんの演奏スタイルは・・・

ネック下げ過ぎという気がしないでもありませんが。


ま、それぞれ自分に合った構え方でいいんじゃないでしょうか。


(^^)/




コメント一覧

たる
貴代さま(^^)
貴代さま(^^)
マイ・ペース、マイ・スタイルで(^^)v
これからもヨロシクお願いいたします。
(^^)/
貴代
サボ天ドライバーさま
サボ天ドライバーさま
長年音楽に親しまれていたのですね(^-^)
凄いですね。足台を使った方が演奏はし易くて...。
アドバイス有り難うございます!
benさま
又、ご一緒出来るのを楽しみにしています!
学生時代は音楽には殆ど感心無い私でしたが、たるさんのお陰で、生演奏の素晴らしさを感じ、金田師匠とも出会え、人前でも演奏出来るなんて...。不思議な気持ちで、感謝しています_(._.)_
たる
benさま(^^)
benさま(^^)
ステージで披露出来るまでになった貴代さんの応援をこれからもよろしく(^^)/
ben
貴代さま♪ なかなかキマッテいるじゃないですかま...
貴代さま♪ なかなかキマッテいるじゃないですかまだデビュー曲聴いてないけんな~早う聴きたいでござる。
たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
おお!クラシックやってたんですか~。
スキンヘッドでクラシックギター弾くサボ天さんの姿を想像してしまいました~^^;
たる
貴代様(^^)
貴代様(^^)
勝手にネタに使ってしまってすみませんm(__)m
でもステージで弾き語り出来るまでになりましたね。
次はライブ目指して頑張ってください(^^)v
たる
copi.さま(^^)
copi.さま(^^)
確かに!(笑)
ま、世の男は皆同じようなもんですが・・・
(^^)/
サボ天ドライバー
貴代さん、おはようございます、う~ん、スタイル...
貴代さん、おはようございます、う~ん、スタイルの件、そう気にされなくてもいいと思いますよ、本人が弾き易く、唄い易ければ、実は私も高校生の頃、クラシックギター同好会に所属してた時期がありました、もう40年近くも前の話しですけどね(^O^)
貴代
落陽さんをはじめ、お客様方にアドバイスいただき...
落陽さんをはじめ、お客様方にアドバイスいただきました。ビフォアーアフターまで載せていただいて...(^_^;)
なるほど、ちょっと勇ましいフォームでした。
勉強になりましたっ。
copi.
この写真の落陽さんの場合、ギターのネックだけじ...
この写真の落陽さんの場合、ギターのネックだけじゃなく、目尻と鼻の下も同じくらい下がっている様な...(笑)。
サボ天ドライバー
ノーコメントm(_ _)mなにせ私は白装束ですから(o^-...
ノーコメントm(_ _)mなにせ私は白装束ですから(o^-')
たる
AKAGIさま(^^)
AKAGIさま(^^)
いつかヘッドが床についてしまうんじゃないかと・・・
^^;
たる
Kenzoさま(^^)
Kenzoさま(^^)
はい、確かに。
見た目も大切ですね。
その画像、全世界に公開するのはヤバイでしょう^^;
AKAGI
下げすぎぃ~!どんだけぇ~!
下げすぎぃ~!どんだけぇ~!
しまいにゃ逆さまにしてしまうんじゃないないかと
ハラハラドキドキもんですな~。。。
Kenzo
目の付け所いいですね。
目の付け所いいですね。

貴代さん良い感じですね。

落陽さんの場合、更に過激な画像もありますが・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事