Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

木曜日は・・・


ぢょに組のヤン坊・・・

山ちゃんがアルバイトの日。


         200810093

マーサさんのリクエストを受けて中島みゆきを♪

ぢょに組ライブでは立っているだけでも大ウケの山ちゃんでしたが・・・

あらら、もう髪型元に戻したんですね。

残念。。 (^^)



         200810091_2

先週に続いて歌いに来てくださったマーサさん。

今回もギターは弾かれなくて、ほっちゃん、FGさんの伴奏で数曲♪

またマイ・ペースでいいので、ギターも弾いてあげてくださいね(^^)/



         200810092

ほっちゃんとFGさん。

二人で練習する機会まではないようですが、ここでは「サイモン&ガーファンクル」を聴かせてくれます。

「ミセス・ロビンソン」♪

だんだんと息も合ってきましたね(^^)v



         200810094

そしてまっちゃん、金やん先生、ぐっちゃんのユニット。

来月のライブに向けて本格的な練習が始まってます。

まっちゃんのボーカルも、お気に入りのギター「ランドスケープ」も、どちらも甘~い金木犀のようで癒されます(^^)v


まっちゃんのライブは11月22日(土)開催。

お楽しみに~!


(^^)/




コメント一覧

たる
マーサさま(^^)
マーサさま(^^)
先日はありがとうございました!
またいつでもお越しくださいね。
マイ・ギター持参も楽しみにしています。
(^^)/
たる
(▼д▼)/ さま(^^)
(▼д▼)/ さま(^^)
いつも素晴しい写真をありがとうございます。
お手数かけてすみませんでした。
では、今夜お待ちしています。
(^^)/
マーサ
昨夜も楽しいひとときを有り難うございました。た...
昨夜も楽しいひとときを有り難うございました。たるさんで出会えた方々に伴奏していただき、贅沢な時間でした。
今度はギター持って行きまーす(^_^)/
(▼д▼)/
USBコピーできました。
USBコピーできました。
明日11日持参予定です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事